Instagram

works

全農 NO LIFE NO RICE

 

全国農業協同組合連合会 NO LIFE NO RICEのキャンペーンソングの歌唱をさせていただきました。
音楽も映像もとても刺激的です。

works

すまいるパワー/すまいる電気

 

中国四国関西エリアの電力サービス、すまいるパワーのコマーシャル歌唱をさせていただきました。

 

すまいる電気

works

TOYOTA T-UP ギターキッズ篇

 

コマーシャル、歌唱を担当させていただきました。

 

TOYOTA T-UP

 

 

works

エッソ・モービル・ ゼネラル/セルフサービスステーション「Express」

 

エッソ・モービル・ ゼネラルのセルフサービスステーション「Express」のセブン‐イレブン併設店にて、

セルフ給油機での給油中動画内音楽の歌唱・ナレーションを担当しています。

一緒に歌っているのはHARCOです^^

 

エッソ・モービル・ゼネラル

works

ヤクルトジョア オレンジのジョア

 

コマーシャル、

編曲と歌唱をやらせていただきました。

聞けばこの曲、1977年につくられた歴史ある曲だそう。

作曲は浜口庫之助さん、初代の歌は小柳ルミ子さん。

剛力彩芽さんと渡辺えりさんの掛け合いが和やか〜な作品です。

 

http://www.yakult.co.jp/joie/

works

ルートインホテルズ

 

ルートインホテルズのコマーシャル

「気持ちを歌で」篇と「上田市散歩」篇

歌っています。

 

こちら

works

おばけカレー 市販化!

 

兼ねてよりお知らせしていたGoma制作の絵本おばけカレーが、一般発売されました。

私は絵本の中の歌を作らせていただき、その楽譜が裏表紙に載っています。

 

市販化にあたって超パワーアップしています!

 

くわしくはこちらのブログでみられますよ。

Goma

 

works

FM KAWAGUCHI ジングル&ステーションメッセージソング

埼玉県川口市のFMコミュニティラジオ開局にあたって、
ジングルなどの歌唱をさせていただきました。

works

エバラ プチッと鍋

 

サウンドロゴの作曲&歌唱しています。

works

キンダーメルヘン絵本 おばけカレー/制作goma

 
料理創作ユニットgomaさんが手掛ける絵本で、歌をつくらせてもらいました。
可愛くて不思議な、きつねのパン屋さんとおばけのカレーのお話。
絵本の中の楽譜に沿って、みんなで歌ってね。



| 1/9 | >>