Instagram

note

set list / Thank you!! HITOHITOTE

シーナさんが教える木の楽器ワークショップとセットのライブは、
立川のお菓子屋さんひとひとてさんにて。
とても可愛くて雰囲気のある店内にギュぎゅっといろんな家族が集まりました。
わたしも、楽器作りのお手伝いを少々。
ライブの最後、おもちゃのチャチャチャではその世界に一つしかない自分だけの楽器を皆さん、
上手にリズミカルに鳴らしてくれました。
KINOMIでは、逆にランダムに、気の向くままに。
どちらもとても良いバイブス!
それから、
ひとひとてさんご夫妻は「とんでったバナナ」のイラストを描いてくださり、
ライブ中ペープサートで参加してくれました。
今回のこどもれこーどライブで、
また新たなライブの可能性を見つけることが出来たような気がします。
また会えたら良いな。
ありがとうございました!

HITOHITOTE 31th July

アルプス一万尺
不思議なポケット
むすんでひらいて
げんこつやまのたぬきさん
Under the Sea
かもめの水兵さん
とんでったバナナ
おもちゃのチャチャチャ
KINOMI
他の写真はfacebookで。