Instagram

note

thank you! dodo special

dodospecialのリリースパーティにお誘いいただき、
久しぶりにフタキと二人編成のQuinka,with a Yawnでした。
アルバム「さよならトリステス」以来、この形がキンカの正規の形と言っていい。
以前から何度もお世話になっている440というのも嬉しく、
とてもリラックスしてやらせていただきました。
ランチタイムのライブハウスも良いな。
この日の下北沢は、ライブスタート直前にひどい豪雨に見舞われ、
リハーサルをしているメンバー一同どうなることかとヒヤヒヤしていたけれど、
スタート時にはすっかり晴れてしまって、
リリパにふさわしい晴れやかな空の下、
主役のdodospecial、そして塚本功さんの演奏は本当に素晴らしく響いていた。
また絶対にご一緒したいお二組です!
キンカを初めて知る、久しぶりに見る、といういろんなお客さんの前で歌えて、
皆さんそれぞれCDを買ってくれたり話しかけてくれたり
とてもありがたく、
やっぱり新曲がつくりたいなと思いました。

どうもありがとうございました!

shimokitazawa 440 20th Aug.
お菓子とコーヒー
悲しみよこんにちは
今夜街を出よう(water water camel cover)
Fight for your Right(beastie boys cover)
ミストラル
プラハノクツ
好きなカーテン
g&vo 青木美智子
g フタキダイスケ

写真 かずさんより拝借