Instagram

note

thank you! quin om so vol.2

二度目のquin om soi。
梅雨に入ったばかりの不安定なお天気予報の中、
原宿に着いてみればお店の中には強すぎるくらいの西日が差し込み、
少しの湿気と涼しい風が入り混じる夜。
相変わらずあやこちゃんのmcは最高に気が利いており歌も落ち着いていて、
Quinkaは実は新曲やカバーなど慣れない曲ばかりのセットリストになりましたが、
皆さんに参加して頂いたり、リアクションして頂いたりのおかげで、
とてもいい雰囲気になりました。
あやこちゃんは私の曲「悲しみよこんにちは」を。
私はdodoの「君のおかげ」をお互いにカバーし合うという趣向も。
あやこちゃんの悲しみよこんにちは、とても沁みたーー。
セッションでは私のルーツとあやこのナウが色濃く出る選曲になりました。
気がついてみれば一度目のquin om soiでお見かけしたお客さまが何人も。
全4回あるこのイベントですが、どうやら良い味が出てきた模様です。
全てお越し下さった方には最後に何かお土産をご用意したいなと思いつつ。。。
最高の梅雨入りでした、ありがとうございました!
次回は9月9日のランチライブとなります。
小さすぎる(もしくは逆に少し大きい)お子さまなら同伴も無理ではないかもしれません。
お会いできたらいいな。

 

set list
お菓子とコーヒー
夜明け(仮タイトル新曲)
ニットキャップマン(ムーンライダース/カバー)
つぶ 君のおかげ(dodo/カバー)
二人の雨宿り(新曲/作詞たどころせいじ)
NEVER LET ME GO

 

session
femme fetale / velvet underground
ode to my family / the cranberries
見事なカラダ / puffy

 

フォトジェニックでちゃんと美味しいuzna omomのご飯の写真とライブの模様はこちらです。