Instagram

note

thank you! KAMINARIWORKS

KAMINARIWORKS初のランチライブとなるイベントに誘っていただきました。
お相手はoishiioishii。
みんな知り合いなので久しぶりとはいえ和気あいあいな中、
さらに親子連れのお客さまもたくさん見え、
賑やかで穏やかな雰囲気の会場でした。
しげみ食堂さんのフードも美味しかったし、好評でしたね。
oishiioishiiのハーモ二ー、わくわくうっとりしました。
KAMINARIWORKSのDJ、外の湿気を吹き飛ばすダンスチューン。
どちらも最高でした。
会場のグレープフルーツムーンさんはキッズスペースを快く広げてくれて、
ライブ中の素敵な照明にも子供達の目はキラキラしていたように思います。

 

Quinkaは新しい曲やカバーを多めに。
フタキのギターアレンジが光っていました。
わたしは、いくつかヘマもしましたがなんだかとても楽しかったんです。
ヘラヘラしてたかな?真剣過ぎたかな?
どっちかな、どうかな。
新しい曲を、しっくりと自分のものにするのにはもう少し時間がかかりそうだけど、
今のこのフレッシュさを聞いていただけたと思います。

 

たくさんのご家族に集まっていただき、本当にありがとうございました。
またお会いしたいです。

 

-set list
お菓子とコーヒー
ゆっくりゆきちゃん(作曲:たどころせいじ/詩:谷川俊太郎)
イニシャル(新曲仮タイトル)
好きなカーテン
after hours(the velvet underground cover)
二人の雨宿り(新曲/作詞:たどころせいじ)
悲しみよこんにちは
-session
恋するにわとり