Instagram

-

thank you! Tom

 

久しぶりにお会いした十夢くんは、元々そんなに親しくしていたわけじゃないけれど、でも全然久しぶりの感じがしなくて、
こういうと偉そうだと思われるかもしれないけれど、多分わたしの方が年上なので、なんだか弟に会えたような心持ちでした。
会っていない間にいろんなものを吸収した弟くんのパフォーマンスはとても見事で清々しく、そしていい歌、、、感激しました。
サポートピアノのマヒトさんとは、きっとようやく出会えた、というような巡り合わせでそれも嬉しかったです。
四軒茶屋という箱は初めてでしたが、とても良いですね。また行きたいです。

わたしは、じつは声の調子があまり良くなくて内心ヒヤヒヤしていたんだけど、

いざ出してみると不思議なことに気持ちが良く、持ち時間きっかり歌うことができました。
カバーが多くなってしまった、、、そういう気分でした。
トムとキンカの宝箱、また同じタイトルで演りたいです!
集まってくださった音楽好きの皆さんと、同じ時間を少しでもご一緒できて嬉しかったです。

-set list

お菓子とコーヒー
ゆっくりゆきちゃん(たどころせいじカバー)
今夜まちをでよう(water water camelカバー)
ニットキャップマン(moon ridersカバー)
fight for your right(beastie boys カバー)
二人の雨上がり
悲しみよこんにちは

 

session
i'm only sleeping(BEATLESカバー)